Pocket

かず
どーも、かずです!

 

こちらで記事を書くのは久しぶりになりますね。

えーっと、前回記事を更新したのが10月の終わり頃なので…

 

かれこれ4ヵ月近く間隔が空いたことになります(^^;

 

 

いろんな方の情報発信ブログを読んでるとさ

あるとき突然

ピタッと更新が止まっちゃうブログがあったりします。

 

 

そんなときに

かず
 し、死んだ…!?

なんて勝手な死亡説を唱えていましたので

 

私自身もこんだけブログを更新しなかったら

死んだと思われたかなーと思って

ちょっと死んだふりしてましたw

 

 

 

という冗談は置いておいてww

この空白の4ヵ月の間に何をしていたかと申しますと…

 

 

実はめちゃくちゃ楽しいことを見つけました!

それはですね。

 

ブログです!

 

 

 

 

いやいや、ブログの更新をサボっておいて

見つけた楽しいことがブログ!?

 

イミフなんですけどーーーー

 

 

 

確かに、そうなんすけどw

 

正確に言うと

自分の趣味を発信するためのブログを新たに開設しました!

 

 

こちらのせどりブログでは

あまりお金を稼ぐことを目的としておらず

自分が学んだことをアウトプットするツールとして活用しています。

 

 

しかし、今度の趣味ブログに関しては

バリバリお金を稼ぐために運営を開始しました。

 

 

どうやったらブログでお金を稼げるようになるのか

どのような記事を書けばお金が稼げるのか

 

 

そういった視点をしっかりと身につけた上で記事を書いて運営しています。

そして、この4ヵ月ひたすら記事を書きまくっていました。

 

まぁ、その期間に稼げた金額っていうのは

ココでお伝えするのも恥ずかしいレベルなんで控えさせていただきますが(^^;

それでもかなりの手応えを感じています。

 

 

 

このブログを訪問してくださる方は

せどりに興味を持っておられる方が多いと思います。

中には、せどりで稼げるようになったという方も多いでしょう。

 

せどりは最強ですからね

初心者でも一瞬で稼げてしまいます。

それは、私が身を持って体験しましたから。

 

 

そして、せどりで稼げるとという体験をした方の多くは感じたはずです。

 

ネットビジネスの可能性に!

 

 

せどり以外のネットビジネスにも挑戦したみたいと思い始めていませんか??

それは、正しい判断だと思います。

 

 

せどりである程度稼げるようになった人は

ネットビジネスの仕組みや稼ぐためのマインドを手に入れているはずです。

他のジャンルに挑戦しても成功する確率が高いです。

 

ぜひ、やってみるべきだと思います。

 

 

そして、その中でも成功する確率が高く

再現性が高いものがブログだと感じています。

 

 

それは、私の空白の4ヵ月の間に確信しました。

ブログに力を入れ始めるまでは

 

ブログで稼ぐ?

は?どうやって?

騙してんじゃねーぞ!

 

そんな気持ちさえ持っていましたからねw

 

 

 

だけど

せどりで稼いでいる方の多くはブログをやっているよね

その事実だけを見ても

ブログって稼げるんだなってことは何となく予想はできるかな。

 

 

 

まぁ、結論として

ブログは稼げるジャンルだってことなんだけど

せどりとは違って

稼げるようになるまでに、めちゃくちゃ時間がかかります。

 

 

 

よっしゃ!ブログで稼ぐぞ!

って意気込んでブログを開始したとしても

実際に稼げるようになるのは早くても半年後くらいでしょうか。

 

私の師匠は、3ヵ月で月50万稼いでおられましたが

それは別格でしょう。

 

 

 

ほんで、長々と何が言いたいかっていうと

ブログやりたいけど迷ってる人は

今すぐ始めた方がいいよ!ってこと。

 

 

自分も新たに趣味ブログを開設してみて思いました。

何でもっと早くやらなかったんだろう…

 

 

 

かず
自分にはできないかも…

どこかでこんな感じにマインドブロックがかかっていました。

でも、いざ始めてみると

あれこんなもんか…ってなるんだよね。

 

 

初めの一歩は、なるべく早めに踏み出した方がいい。

そうすることで自分の可能性をグッと広げることができます。

ブログでは、運営歴なども稼げる要因の1つになってくるようなので早めに始めればその分稼げるようになるまでも早いということでもあります。

 

 

 

まぁ、そうは言っても

ブログを始めるのって初心者にとっては難しいことも多いのは事実。

サーバーをレンタルしたり、ドメインを取得したり

更には記事の書き方って?HTMLの知識もいる??

などなど…

 

 

初心者の頭を悩ませる部分はこれかもしれませんね。

だけど、調べればネットに情報は転がっています。

本気を出せば、こんなの簡単ですよ。

 

 

ネットオンチの私でもできましたから。

あなたにできないはずはないんです。

 

 

まぁ、ネットで検索するって言っても

何をどう調べていいか分かんなかったりするので

そういう場合には、多少お金はかかってしまいますが

こういった教材を参考にしてみてもいいのかもしれません。

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

 

 

私の場合は、ケチなので無料情報をかき集めましたがw

その代わり多くの時間を有しました。

 

 

せどりで利益を上げている方であれば

時間の価値を十分に理解していると思うので

教材を買うことで時間を買うと思えばいいですね。

 

無料情報をかき集めている時間があれば

その時間を活用して、せどりをすれば

おそらく教材費とプラスアルファ分は稼げるでしょうからね。

 

 

 

久々に、こちらのブログで

ちゃんと生きてる報告をしようと思って

記事を書き始めましたが

思いのほか長くなっちゃいましたw

 

 

これからも

せどり、ブログ両方とも頑張っていこうと思います。

そして、たまにはこちらでも収益報告ができるように

しっかりとブログで稼いできます。

がんばります^^