Pocket

やっと売れたーーーーーー!!

 

 

どーも

かずです。

 

 

せどりを始めたばかりの頃に仕入れたDVDがやっと売れました!

6ヵ月くらいAmazon倉庫で眠っていました。

 

 

一体いくらの利益が出たんだい?

 

 

 

 

400円!!!

 

 

 

 

 

完全なる失敗仕入れですが

利益が出て、本当に良かったですw

 

 

 

利益が出れば何でもいいんじゃーーーーー!!!

と、必死になって仕入れ商品を探していたあの頃の自分を

思い出して、いたたまれなくなりましたね(^^;

 

やっぱり回転率は大事です。

すぐに売れるなら薄利でもOKですが

 

6ヵ月も寝かせて400円しか稼げないようなものはダメですよね

仕入れ資金が回収できなくなって

資金が底を尽きてしまいます。

 

 

初心者の方は、薄利でも良いから

回転率を重視するのが良いよ!

 

って、あの頃の自分に教えてあげたい。。。

 

 

 


せどり失敗シリーズ

売れたけど…利益率と回転率を意識せよ

仕入れ失敗…ここもしっかり見ておかないと